

狩が楽になったが・・・

さてさて冥1が主な狩場だった私は剣で2確だったんですよね

速度は速いが2回攻撃しないといけない・・・

まぁ以前のステリセ無料のときに強さ振りにしてたんです

んで昨日色々と試行錯誤の結果

やっと冥1確にw

もっと活発に動いてたときにこうなりたかった・・・

まぁ私の剣は見た目は刹那なんですけどE7なんですよね

まぁ私自身そんなに課金できないんでこれがピコハン無しの限界だったのです

まぁなんだかんだで1確になったので結果オーライです

でも16日に試験がリアルであるので本格的には無理そうですorz




ギルメンにE7の剣で1確見せたら気持ち悪い言われたのは秘密です\(^0^)/

復活か

リアル事情によりインがほとんど皆無でしたが今月半ばを越せばなんとか復帰できそうです

まぁ影が薄かったんで知ってる人も居ないと思いますがw

久々にインしてみて

・・・

オストーに人が少なかった

1年たつのにデノミから物価があまり変わってないこと

フレ真っ赤なことwwww

過疎がずいぶん進んだんだなぁと思います

まぁ自分は昔みたいにがんばれそうな時間がないのでまったりのんびりいきます

400%BT結果

忙しくてレベル一つ上げただけですよっとw

製造?する時間がありませんw

もうBTは諦めたgazaさんです・q・

受け取りましたか?

こんにちは

この前のフェルバーグサーバーでの緊急メンテの補填が配られたようです

この補填はフェルバーグにキャラを作っていてその時間にログインした人全員に配られます

つまりアルディアの方でもフェルバーグにキャラを作っていてその時間アルディアのキャラでインしていてももらえるようですb

4周年のBTで製造するのに素材がまだ集まってないという方も補填のプレミア秘薬で少しは余裕がもてるかもです

それでは今日はこの辺でノシ

君主日結果

こんばんは

この前君主日がありましたね

slvも少し上がり順調です

再公募もありましたね

暇そうな隠居中の人を召喚して手伝ってもらいましたw

農耕3倍タイムは暇なので2人でハンゲで遊んでましたwww

話を戻して

結果は・・・

gazaさん全当選 gazaサブノーヒット 助っ人1つ当選でしたw

メインのgazaさんはまたこういう無駄なところで運を使うようです・・・

ちょっとしたお小遣いができたのでいい1日でしたw

では今日はこの辺でノシ
